
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ご近所run〜ついにキロ7分達成!

美(ぶ)ジョガー便り

や、やりました!

ついにキロ7分切りました!

f:id:pinkumaaa:20170117194228p:image

 

これだけサボっていても

ぽっちゃり(ただのデブ)していても

加齢に逆らいらながらも

細々でも続けていれば

どうにかなるもんですね〜〜。

 

まあ、もちろん信号待ちとか休憩ポイントが

たくさんあったわけですがね。 

 

昨夜は、職場の食事会で

しこたま赤ワインを飲んで、

二日酔い気味でのこの記録。

 

いや〜〜、今日はいい日だ♪

 

 

 

でもね、時々思うわけですよ。

あと、体重が5kg軽かったら…

もう少し、楽に早く走れるんだろうな…ってね。

 

えーえー、わかってますとも。

これでも、多少は気にしているんですよ。

夕食は炭水化物を極力取らないとか

(今日もごはん食べちゃったけど)

お酒は、醸造酒を避け蒸留酒にするとか

(昨日はワイン飲んじゃったけど)

でもね〜、基本根性無しなもん

美味しい物には弱いし

辛い事から最も遠いところにいるし。。。

 

だいたい、runだって

美味しい物食べに行く為…という

本末転倒はなはだしいし。。。

 

 

 

何が言いたいか

落としどころを完全に見失っていますが

とりあえず、こんなぴんくまでも

走ってます!!!