八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

小江戸川越ハーフマラソン2016(10km部門)①

明日はいよいよ小江戸川越マラソン。 

もちろん、10kmです。

 

以外に早い時間のスタートなので

駅に近い「川越東武ホテル」に前泊。

明日も宿泊するので2連泊です。

 

と、その前に、

仕事の夫をおいて、

一足早く、ぴんくま単身で川越に乗り込み

前日受付の手続きへ。

西川越駅から歩く。

 

明日も、川越駅からのシャトルバスを使わずに

西川越駅から歩く予定なので下見。

 

途中、同じくマラソンの受付に向かう女性に

声をかけられ、共に会場の川越水上公園へ。

 

おしゃべりしながら、20分。

着いたー! 

f:id:pinkumaaa:20161126161614j:image

 

帰りは、ホテルまで3.2km歩く。

あー、いい運動になったわ〜。

 

ホテルにチェックインし、

のんびり過ごしたあと

仕事を終えた夫と合流してディナーへ。 

 

食べログで調べた、お蕎麦のお店『あうん』。

f:id:pinkumaaa:20161127121931j:image

f:id:pinkumaaa:20161127121957j:image

f:id:pinkumaaa:20161127122016j:image

f:id:pinkumaaa:20161127122028j:image

 

美味しかった〜。

からすがれいの煮付けも穴子の白焼きも

ビールの後の日本酒も

美味しかったよ〜〜。

 

とても、レース前日とは思えない

暴飲暴食ぶり。

 

ガソリンも満タンになったところで

おやすみなさい!