八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

諏訪湖、またダメだった。。。

走歴、1年ちょっとのぴんくま。

 

森の家の近くの、1周16kmの諏訪湖

何度か挑戦していますが

未だに1周を走りきることが出来ません。。。

 

 

今日こそは…!

f:id:pinkumaaa:20161206180805j:image

(気合いのシューズ円陣、夫は『無敵』ニンニン)

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

ダメでした。。。

 

 

なんだかなぁ…。

完走を目標にゆっくりめに走ったんだけどな〜。

最初から、調子いい〜〜とは言えなかったし

5km過ぎから、小江戸川越マラソンで痛めた右膝が

痛くなってきて、おまけにマメまで…。

9kmで、しゅーりょー。

 

久しぶりに、気持ち悪くなっちゃったよ。

 

f:id:pinkumaaa:20161206185216j:image

f:id:pinkumaaa:20161206185439j:image

 

今日は、心拍数が計測できる

夫のランニングウォッチと交換しました。

心拍数ってやつを見てみよう!

f:id:pinkumaaa:20161206185519j:image

f:id:pinkumaaa:20161206185540j:image

ふむふむ、140から150の間なのね。

で???

ここから読み解けるのは…?

 

さっぱりわからん。。。

 

 

しばらく、休んで岡谷の鰻屋さん

『水門』でランチ。

f:id:pinkumaaa:20161206190223j:image

f:id:pinkumaaa:20161206190341j:image

f:id:pinkumaaa:20161206190439j:image

 

歩いて、車の置いてある

すわっこランドまで行く予定だったけど

あまりにも右膝が痛いので

夫が走って駐車場まで戻り

迎えに来てくれました。

 

 

くすん、くすん。

 

膝が痛い。

人生で2度目のマメも痛い。

 

 

夫推奨の、ランニング足袋『無敵』、

わらをも掴む思いで、注文しちゃいましたよ。

 

いつ届くかな〜。

今週の土曜日、走れるかな〜。