八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

旅run改め旅walk@江ノ島〜鎌倉②+『天ぷらひろみ』

2日目、鎌倉へ向けて出発〜。

7km弱。

 

ホテルをチェックアウトして

ヴェローチェで朝食。

f:id:pinkumaaa:20161220141154j:image

 

県道32号を進み、八雲神社前で左折。

途中、走ったり、歩いたり。。。

 

f:id:pinkumaaa:20161220141345j:image

(懐かしの鎌倉市役所、相変わらずボロい)

 

f:id:pinkumaaa:20161220141433j:image

スターバックス御成店、素敵❤️)

 

f:id:pinkumaaa:20161220141403j:image

(休憩)

 

f:id:pinkumaaa:20161220141530j:image

(ランチは、懐かしの小町通りの『天ぷらひろみ』)

 

f:id:pinkumaaa:20161220141630j:image

(相変わらず美味しい!)

 

f:id:pinkumaaa:20161220141556j:image

(最後のかき揚げ丼も美味しい!) 

 

f:id:pinkumaaa:20161220141612j:image

鶴岡八幡宮

 

f:id:pinkumaaa:20161220141640j:image

小町通りの『コメダ珈琲』で休憩)

 

 

すでに、駐車場になってしまった

以前住んでいた場所を見に行ってみると

お隣さんも家を建て替えてました。

ああ、息子さんの代になって2世帯住宅にしたのね。

おじさん、おばさん、おばあちゃん

元気かしら?

あ〜、懐かしい。。。

 

鶴岡八幡宮のすぐそばに住んでいたぴんくま、

観光地のど真ん中に住むって

お散歩はちょー楽しいけど

休日の車の移動たるや

本当に大変でしたよ〜。

 

道路は大渋滞だし、

途切れない観光客を遮って

車を出し入れしなきゃならないし、

もうね、休日に車使う時は早朝に出掛けてましたよ。

まあ、今となっては、楽しい思い出ですが。。。

 

 

でも、久しぶりの江ノ島〜鎌倉、

とても楽しかったー!

膝痛が治ったら由比ヶ浜をrunして

江ノ島へ行きた〜い!!!

 

 

 

 

さて、本日の〆は〜〜!

中目黒高架下の『GOOD BARBEQUE』。

f:id:pinkumaaa:20161221151801j:image

f:id:pinkumaaa:20161221151818j:image

f:id:pinkumaaa:20161221151830j:image

肉、食ったどー!!!

美味しかった〜。

 

また、来たいけど

『中目黒高架下』の店舗を全制覇したいから

今度来られるのはいつになることやら。。。