
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

旅run@奈良⑤

旅便り 美(ぶ)ジョガー便り

今日で、

4泊5日の奈良の旅も終わりです。

 

風邪を拗らせた夫は

いよいよ食欲もないようで

途中で食事する元気もなく

真っ直ぐ、街の家に向かいます。

 

最終日は、なに一つ旅らしい体験も無く

ただひたすら、電車移動となりました。

 

やっと辿り着いた我が家で

夫は、死んだように寝ています。

 

 

 

それでは、今回購入したもの〜♡

f:id:pinkumaaa:20161229160855j:image

(両実家へのお年賀、うさぎが可愛い寛永堂の和三盆)

 

f:id:pinkumaaa:20161229160312j:image

(ホテルでお留守番していた夫へのお土産、柿の葉寿司)

 

f:id:pinkumaaa:20161229160326j:image

(山崎屋の奈良漬、特上うり)

 

f:id:pinkumaaa:20161229160040j:image

(中川政七商店のふきん)

 

 f:id:pinkumaaa:20161229161723j:image

(中川政七商店のふきんと比較するため購入、白雪ふきん)

 

 

奈良は、素敵な街でした。

歴史的な建造物も多く

とても魅力があるのにもかかわらず

京都のように、人が多く無く

ゆったりとした空気が流れていました。

 

まだまだ、行きたいところも

たくさんあるので

また、近いうちに伺いたいと思っています。

 

おしまい。

広告を非表示にする