
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

やっと、走れた。。。

小江戸川越マラソンから、2ヶ月弱。

やっと、やっと走れました。

 

ゆっくりと走り始めたものの、

まだ、気管支が痛い…。

 

忘れてた!

そうよ!腹式呼吸よ!

肺で呼吸するから痛いのよ!

と、言い聞かせ近所のスパまで約5km

走ることができましたよ〜!

f:id:pinkumaaa:20170117141552p:image

  

久しぶりに走ったら、ふくらはぎが

だる〜くなりました。

 

さあ、ビールも飲めたし

お風呂にも入ってさっぱりしたし

復路はゆっくり帰りますよ。

明日も、走りたいな〜。