
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ご近所公園ぐるっと

美(ぶ)ジョガー便り

走りました。

gpsが捕捉する前に走り終えたので地名入らず)

f:id:pinkumaaa:20170123150015p:image

これで、

週末の若潮マラソン大丈夫なんでしょうか。。。

(10㎞ですけど)

 

前回(ちょうど1週間前)、2ヶ月弱ぶりに走ったら

もう、ちょー、筋肉痛になって

太ももパンパンで、夜もうなされましたよ。

はぁー、情け無い。。。

(5㎞しか走ってませんけど)

 

そして、今日はこの体たらく…。

相変わらず、心肺機能は弱っている感じだし。

 

膝を痛めないように

もう一回、走らなければ。

あ、明日しかないのか…。

 

 

 

回転寿司で、ビールを煽って

途方に暮れているぴんくまなのでした。

(ふざけてはいません。本人はいたって真剣です。やる気もあります!)