
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

第37回館山若潮マラソン大会

ついに、やってきました

館山若潮マラソン。

 

恐ろしいくらいの気温高めの好天。

朝食は、お雑煮。

そして、お団子。

 

f:id:pinkumaaa:20170129145224p:image

f:id:pinkumaaa:20170129145234p:image

練習不足ながら、頑張ったよ〜!

もしかすると、

前回の小江戸川越マラソンに次ぐ

タイムなのか…?

 

インソールを変えたおかげか、

マメもできなかったし、膝も痛くならなかった!

 

いや〜、沿道の皆さんの応援が温かくて

いい大会でした。

エイドがひとつしかなくて

水、水、水〜〜ってなっちゃったけど…。

 

 

 

 

ゴール後に偶然、大学の先輩に遭遇!

いや〜、びっくりしたよ〜。

 

 

先輩、その節は「スーパーマリオ」お貸しいただき

ありがとうございました。

おかげで、生まれて初めて徹夜しました。。。

一晩中、ひとりでマリオに取り憑かれていたあの夜

昨日の事のように思い出されます。。。

 

 

さて、表参道マラソンに落選したので

次は、ひがしねさくらんぼマラソンに

エントリー予定です!

もちろん、10㎞ですけど。。。