
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ぴんくま的最長不倒距離挑戦!

美(ぶ)ジョガー便り

なんだか漢字ばかりで

中国語のタイトルみたいだけど

現在のぴんくま的最長記録は旅runを除き14㎞。

今日は、それを更新すべく

20㎞離れた家具店へ向けて出発〜!

 

昨日とはうってかわって寒い。

おまけに、キロ8分ののんびりペースなので

ウィンドブレーカーにネックウォーマーでも

汗もかかずにいい感じ〜🎶

 

ところが11㎞を過ぎた頃から

土踏まずのあたりが痛くなる。

そう言えば、インソールを変えてから

マメと膝痛は改善したけど

違うところが痛くなるな。

最初は太もも、次はふくらはぎ、

そして今日は足底と…。

 

 

まあ、そんなわけで、12㎞で断念。

f:id:pinkumaaa:20170131173832p:image

からの〜〜〜

f:id:pinkumaaa:20170131173854j:image

f:id:pinkumaaa:20170131173911j:image

 

い、いつかあの家具店へ。。。