
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

なごり雪

汽車を待つ君の横で僕は、時計を気にしてる〜

季節外れの雪が降ってる〜♪

 

 

汽車ってなぁに?

と思われた方はググってね。

 

 

昨日までは、かなり雪も溶け

地面が見えていた森の家ですが

今朝方、なごり雪が降り

一面、真っ白になりました。

f:id:pinkumaaa:20170321204547j:image

 

まだまだ、氷点下の日もありますが

すっかり、春っぽくなってきました。

雪掻きしなくても、車を駐車できたしね。

 

スーパーにも、こんな山菜が

並ぶようになりました。

f:id:pinkumaaa:20170321204601j:image

カンゾウの酢味噌あえ。

早春の恵をありがとうございました😊

広告を非表示にする