八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

リーダーウォーク

久しぶりのrunです。

今日は、風が強かった!

 

いつも、自分の適正ペースがわからず

飛ばし過ぎては、

 

疲れちゃた…。

気持ち悪くなっちゃった…。

 

と、情け無いぴんくま、

今日は、ゆっくり走ることを念頭に

夫がペースメーカーをつとめます。

 

俺の後ろを走れ!

抜かすな!

と言われながらも

ついつい、抜かしてしまって

 

「犬の学校」に入れるぞ!!!

 

と、怒られまくりでした。

これこれ、犬のしつけのひとつ、

リーダーウォークです。

f:id:pinkumaaa:20170322133650j:image

飼い主の足の横を一定の位置で歩くこと。

ぴんくまには出来ませんでした。。。

わんこ凄い!わんこ偉い!

 

f:id:pinkumaaa:20170322131839p:image

ゆっくりゆっくり、

目的地まで走りました。

 

目的地は、、、

f:id:pinkumaaa:20170322134556j:image

ふふふ。

広告を非表示にする