
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

お引越し①

街の家を引き払い、

本拠地を森の家に移したのが2012年。

 

とは言うものの、

仕事が街なのは変わりはないので、

ホテルやら実家やら泊まり歩いていましたが

やっぱり街にも荷物置き場をと、

部屋を借りたのが、1年後の2013年。

 

それから4年がたち

それにしても、やっぱり狭すぎると

もう少し広い部屋に引越すことに。。。

 

あっち行ったり、こっち行ったり

地に足つけろよ…とお思いでしょうが、

根無し草性分が、ぴんくま家のウリなので

笑ってお許し下さい。

 

それに、引越しすると物が処分できるし

繰り返す度に、持ち物への認識が改まり

生活がスリム化して行くと言う、良いことも。。。

 

 

 

そんなわけで、

歩いて3分程度の近距離にお引越しです。

 

入居開始から引越しまで、

1週間ほど期間があったので

新居用に購入した宅配の受取りの為の

時間を過ごせるものを運び入れて

入居初日は、宅配ピザで乾杯しましたよ。

 

さて、寒の戻りの寒い寒い今日も宅配待ちで

f:id:pinkumaaa:20170326104935j:image

カーテンだけは取り付けた殺風景な部屋で

iPad でテレビを見ながら

デロンギで寒さをしのいでおります。

 

寒いよ〜〜。

 

f:id:pinkumaaa:20170326114810j:image

やったーーー!ラグ来た!

ぬくぬく(*˘︶˘*).。.:*

 

デロンギの重さが気になって

下にダンボール敷いてみた。

 

さて、今日の分の宅配は終わりかな?

家に戻ろうっと。

明日も宅配予定なので

また来るからね〜〜♪

広告を非表示にする