
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

八ヶ岳リゾートアウトレット

今日は、

小淵沢の『八ヶ岳リゾートアウトレット』に

やって来た。

 

日本のアウトレットモールは

三井不動産運営の三井アウトレットパーク

三菱地所運営のプレミアム・アウトレットの

2大勢力となっているけど

ここ、『八ヶ岳リゾートアウトレット』は

そのどちらでもない。

 

よって、店舗数も少なく

おまけに都会的で心浮き立つような

あんなブランドやこんなブランドは一切ない。

 

でもね、いいですよ〜。

自然に囲まれて、のんびりできるし

ドッグランがあったりして

ワンコ連れも楽しめます。

 

まあそんなわけで、

本日のテーマは「テラスでのんびり」。

 

 

ランチは、

『TIFFIN de CoCo 八ヶ岳リゾートアウトレット店 』

f:id:pinkumaaa:20170517065813j:image

(ウッディな店構え、店内も広いけど今日はテラス席)

f:id:pinkumaaa:20170517065837j:image

(タンドリーがセットになったスペシャルセット)

f:id:pinkumaaa:20170517065853j:image

(カレー3種を選ぶ。ナンが大きい!)

f:id:pinkumaaa:20170517065914j:image

(別注、きのこチーズナン)

f:id:pinkumaaa:20170517065932j:image

(夫のお気に入りセットのスープ)

 

初めて入った北インド料理のお店。

美味しかったー!!!

食べきれずに持ち帰ったきのこチーズナン、

家で温めてもまた、美味しかった♪

また来たい!

 

 

さて、お次はお店を変えてお茶タイム。

こちらは、いつもお邪魔している

『サンクゼール マルシェ 八ヶ岳店』

f:id:pinkumaaa:20170517092125j:image

(いつ来ても、ここのテラス席はいいね〜)

f:id:pinkumaaa:20170517092137j:image

(コーヒーと、ジェラートのシェイクでジェイク)

 

 

 

 

f:id:pinkumaaa:20170517092149j:image

結局、買い物してしまった。

「おんなのさが」には勝てないわ…。

 

 

久しぶりに来たら

店舗の入れ替えがあって

UNITED ARROWS」や

「リーバイス」ができていて

ちょっと嬉しかった。

 

 

だって、こちらでの買い物は

富士見の『しまむら』しかないからね…。