森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

母娘横浜旅①

夫が実家の用事で留守なので

今日は母と、『横浜みなとみらい万葉倶楽部』へ。

のんびり過ごすため、宿泊も予約済み。

 

横浜駅で待ち合わせ。

無事合流し、西口から出ている

シャトルバスに乗ります。

f:id:pinkumaaa:20170521194905j:image

(にゃんこ、かわいい)

 

f:id:pinkumaaa:20170521194922j:image

(着いたー、いつも前を通るたび気になってたんだよね〜)

 

f:id:pinkumaaa:20170521194954j:image

(屋上の足湯から観覧車とランドマークタワー

 

温泉を十分満喫したので

みなとみらいを散策。。。が…。

 

なんと、ロッカーにスマホを忘れ

オサレ〜な『MARINE&WALK YOKOHAMA』の

『A16』でお茶したことや

なんらかの音楽フェスやらイベントやらで

ごった返していた赤レンガ倉庫の

画像はありません。。。

 

 

スマホを回収してディナーへ。

クイーンズスクエア

『肉バルD.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店』 。

f:id:pinkumaaa:20170521195259j:image

(お通しのポップコーン)

 

f:id:pinkumaaa:20170521195310j:image

(肉、肉、肉〜)

 

美味しゅうございました。

やっぱり肉はいいね〜。

 

 

さて、日も暮れたので

お風呂からの夜の景色をどうぞ〜!

f:id:pinkumaaa:20170522063127j:image

f:id:pinkumaaa:20170522063137j:image

さあ、明日は中華街でも行きましょうか。

広告を非表示にする