八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

今年も『山形長屋酒場 』

さくらんぼマラソンを終えて、

1時間に1本あるか無いかのローカル線に

ぎゅうぎゅうになりながら乗車。

今日くらい臨時列車出したらどうかな〜〜。

 

山形駅のホテルに戻り

15時から利用出来る温泉につかり

のんびりしてから『山形長屋酒場 』へ。

f:id:pinkumaaa:20170605132421j:image

この雰囲気いいね〜。

ほとんどのお客さんがランナーと思しき風貌で

全面喫煙可にもかかわらず

一人も喫煙者なし!

空気がきれいでよかったわ〜。

 

f:id:pinkumaaa:20170605115206j:image

(名物玉こんにゃく)

f:id:pinkumaaa:20170605115218j:image

いぶりがっこチーズとだだちゃ豆

f:id:pinkumaaa:20170605115231j:image

(どこ産だったかな〜、スルメイカ

f:id:pinkumaaa:20170605131921j:image

今年もお世話になりました。

来年も来ちゃうかも〜〜〜!