八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ご近所ビストロ

17時になったら食事の支度をするか…

とのんびりしていた16時30分過ぎに

仕事に出ていた夫から

こんなLINEが届いた。

f:id:pinkumaaa:20170608064051p:image

 

夫は、昨日から

急にiPad Proが欲しくなったらしく

仕事帰りにどうしてもヨドバシで買いたくなった模様…。

 

ところが、クレジットカードもヨドバシカードも

持ち合わせいなかったので

ぴんくまを呼び出したと思われる。

 

光のごとく身仕度を整え出発。

途中、スマホを忘れた事に気づき

あー、予定が変更したらどうしよう〜〜〜と

びくびくしながらも

30分後にヨドバシ到着。

 

やったー、夫居た!

 

ところが、夫は浮かない表情で

「発売まだだった。

おまえを呼び出して失敗した」と。

 

いやいや、このまま帰れないから。。。

美味しいもの、食べなきゃ帰れないからーーー!

 

そんなわけで、

食べログで「現在地×完全禁煙×肉バル」で検索し

初めてのお店に行ってみました。

 

夫撮影。

f:id:pinkumaaa:20170608072443j:image

(前菜盛り合わせ)

f:id:pinkumaaa:20170608072453j:image

(タラと春野菜のフリット

f:id:pinkumaaa:20170608072502j:image

(子羊〜♪)

 

美味しかったよ〜〜〜。

昨年オープンしたらしく

居心地も良く、いいお店でした。

 

行きつけになっちゃうかも♡