森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ご近所run〜「無敵」

今年一番の高気温のrun。

目的地は、14km先のショッピングモール。

夫に、美味しいビールが待っていると言われ、

頑張る、頑張る、頑張る。。。

 

ダメだった…。

今日の敗因は、たぶんこれ。

f:id:pinkumaaa:20170619183918j:image

そうご存知、ランナーの味方

CW-X

 

購入したのは随分前なんだけど

サポート力が強すぎて

レースはおろか、練習でも近距離しか

履いたことがなかったのに

うっかり、この気温に着用してしまった。

 

もうね、走り始めから気持ち悪くて、

なんか悪いものたべたかな〜なんて

考えていたんだけど

やっとわかった。

 

ぴんくまの収まりきらないぽてばらが

圧迫されていた事に。。。

 

結局、夫の温情で7km途中棄権でも

美味しいビールを頂くことができました。

ありがとう。

 

ランチをした人気の中華料理店で

会計を終えて、お店を出ようとした時に

 

「あっ、無敵だ!」

「無敵ですよね!!」

 

と、順番待ちをしていた男性に

夫が声をかけられた。

そう、夫は「無敵」という足袋のような

ランニングシューズを履いていたのだ!

 

その男性は、

「私も無敵走者です!」

 

と、握手を求められ

無敵を愛する男達の熱い握手が交わされたのだった(笑)。

 

 

夫の「無敵愛」の記事はこちら。

http://pinkumaaa.hatenablog.com/entry/2016/11/20/191318

 

 f:id:pinkumaaa:20170619192419j:image

(今日履いていたのはこの色。2色持ってます)