八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

四国旅行その後。。。

あれは2ヶ月前。

夫から、

まさかのノープランでの四国旅行の提案。

その出来事はこちら。

 http://pinkumaaa.hatenablog.com/entry/2017/07/02/063329

 

とりあえず、「しまなみ海道から道後温泉」という

最小限の決定事項を元に

初日の本州の出口、尾道のホテルと

2日目の四国の入口道後温泉

どうしても泊まりたかった宿『ふなや』だけを予約。

 

 

出発3日前の昨夜、

宿のキャンセル料が発生するギリギリ前に

四国旅行、やめました。

 

理由?

色々あって。。。

ホント、色々です。

理由はひとつでありません。

台風5号もその一因かな〜。

 

 

 

とにかく四国旅行が、

「①プロローグ」で終わってしまった事、

8月6日から10日間のぴんくまの夏休みが

全くの白紙になってしまった事だけは

紛れも無い事実です。

 

 

 

画像が無いのも寂しいので

タネから育てたベランダの大葉を

載せておきます。

f:id:pinkumaaa:20170804071841j:image

 

皆様、素敵な夏休みを。