八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

四国旅行再び。。。

お騒がせいたしましたが

1日遅れで、四国旅行に出発する運びとなりました。

 

一時は、東北案とかあったんですけどね〜。

あの台風5号のヤツ、日本列島縦断とか

ふざけたことを言い出したものだから、

最終的に、台風が通り過ぎた後の四国が

そこそこ天気に恵まれそうだという事になり

本日、出発です。

 

当初の予定通り「しまなみ海道から道後温泉」の

計画は変わらず、再度、尾道道後温泉の宿を

出発した電車の中で、楽天トラベルから予約。

 

よかった。取れた。

台風のせいでキャンセル多かっただろうし

こんな、1日ずらして取り直しなんて

我々みたいな暇人しかいないでしょ…。

 

そんなわけで、夫の用事を済ませて

品川発12時17分ののぞみに乗る予定です。

 

 

えーと、旅行記は別に

「四国旅行②」から始めますので

今日の所はこの辺で。

 

 

 

 

画像が無いのも寂しいので

昨日のランチ。

ずーっと行ってみたかったご近所のステーキハウスにて。

f:id:pinkumaaa:20170807100548j:image

く〜〜、美味かった。

オージービーフのサーロイン250g。

和牛よりオージービーフが好き♡

 

お年寄りには、霜降りはきついのよ〜〜。