八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

小淵沢駅からrun…いや、ほぼ散歩

今日は、リゾナー八ヶ岳の丸山珈琲へ

コーヒーを買いに行くよ〜!

 

最初の予定は、富士見駅からリゾナーレの12kmを

走るってコースだったけれど

朝のピーカンぶりに断念。

目的地を八ヶ岳アウトレットに変更し

小淵沢駅から4km弱を走ることとなった。

 

f:id:pinkumaaa:20170823192051j:image

(今年の7月にリニューアルしてお土産屋さんも充実した小淵沢駅

 

走り出して間もない頃、

線路を横切るトンネルを発見し、

ルートをショートカット。

 

最初の1kmは、ただただ、ひたすら登り。

ぜーぜー、ぜーぜー。

歩いたり走ったり、歩いたり歩いたり。。。

 

f:id:pinkumaaa:20170823192127j:image

(つ、着いた…)

 

f:id:pinkumaaa:20170823192147j:image

(び、ビール…)

 

アウトレットをくるりと周り

本来の目的である丸山珈琲のあるリゾナーレへ。

 

食事の時に汗だくにならないように、散歩です。

途中のイタリアン『マジョラム』で

ランチにするつもりが、振替定休。

 

諦めて、リゾナーレでランチを食べることに。

 f:id:pinkumaaa:20170823192332j:image

『VINOTECA』

 

f:id:pinkumaaa:20170823192411j:image

(ランチの前菜)

 

f:id:pinkumaaa:20170823192446j:image

(ランチの選べるパスタ、季節の野菜とカラスミ

 

f:id:pinkumaaa:20170823192458j:image

(ランチの選べるお肉、なんとか豚のロースト)

 

 

さて、やっとゴール。

丸山珈琲に到着。

f:id:pinkumaaa:20170823192827j:image

(いつもの丸山ブレンドと期間限定ふくろうブレンド)

 

f:id:pinkumaaa:20170823192811j:image

(サービスのカプチーノ

 

f:id:pinkumaaa:20170823192838j:image

(楽して、小淵沢駅まで送迎バス)

 

 

今日のまとめ。

ガーミンを忘れたのでNike+で計測。

f:id:pinkumaaa:20170823193845p:image

(あれ?4km弱だと思っていたらショートカットのおかげでわずか2km?)

f:id:pinkumaaa:20170823193903p:image

(アウトレットからリゾナーレ)

 

 

ぴんくまは、やはり勾配に弱かった。。。

ランチのお店『VINOTECA』はとても美味しかった。